確定申告してますか

高額な医療費を払っている場合、確定申告でいろいろと控除対象になるようだ。

むかーし、むかーーーしに、1回確定申告をしたことがある。
そう、会社を辞めた後に・・・次の会社(今の・・・)の入りたての時かな?

一時期、そうするしかないことがあった。
そのときは、どうやったかは忘れたが・・・

今は、e-Taxという便利なサイトがあり、マイナンバーで紐付いているので
さくっと申請ができるのだ

5年までさかのぼれるので、やってみることにした。

アマチュア無線もやっているので、納税の時に使い始めたので
便利だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です