有馬記念2023

亡き父(今年4月に他界)が、好きだった競馬・・・

年末と言えば、有馬記念

入院していた父に代わって、よく馬券を購入していた。
父の選択は、あまり、当たる方ではなく、いつも奇抜な組み合わせで
買っていたきがする。

もちろん当たれば相当なもんだが、当たるとしても、細かく刻んだ一つに過ぎない。

ということで、今年は、家族で馬券を買ってみた。

大半、似た選択になったが、結局、武豊騎手・・・今年はG1は不調でしたが
ここで有馬4回目勝利!

レジェンドの意地か

家族で楽しみ、少ないですが当たりました。
美味しいものでも食べようかね!

次は・・・年末ジャンボ!当たるといいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です