人間ドック2023

今年も恒例の健康診断

いつもの人間ドックへ行ってきました。(12/14)
今回は、直近に大腸ポリープの切除をしていたため
胃のバリウム検査ができませんでした。

検査後、数日経過したので、結果がネットで見ることができます。

前年と比較できるので、傾向がわかります。
全体的に減っているようにも見える。(良い方に)
ただ、体重が増えている。
3Kgも増えている。

コレステロールやLDHとか、その辺りは、薬での治療をしているので
下がってきている。

リュープリン投与で、体重がというか、太るよって聞いてたし。

いずれにしても、SBMAの影響で、いろんな数値が異常値を示しているらしい。
肝臓の数値とか、コレステロールとか、血液検査で大抵の数値が高くなる傾向らしい。

体重計に乗るのが憂鬱になるね。

食べちゃうんですよね。
ストレスかな・・・女性ホルモン優位で、イライラする~とか
汗かくとか・・・
お腹が出てきました。
胸も膨らんできた気がする・・・

肌が、もちもち?
特に毛が薄くなってきた。(足、手、ひげ)胸毛はある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です