fx-3600pvねた
入手したものが2台とも樹脂(画面)に擦り傷があったので
せっかくなので磨いてみた
磨くのに用意したのが
・メラニンスポンジ
・ウェットティッシュ
・車のヘッドライトを磨くやつ(以前紹介したコメリで購入)
デミオ・ヘッドライト磨く | Bunchan747
施工前・・・(数字画面の右上とか・液晶の右側)

施工後・・・

中も

適度にメラニンで磨くことで、濃い傷が薄くなる
あまりやりすぎると傷がつくので、少し曇ってくる
あとは、車のヘッドライト用の磨くやつで
丁寧に磨いていく
結構きれいに磨ける
ウェットティッシュで拭き取ってしあげる
コーティング剤があると塗っておくことで
長持ちするようだ
磨きの作業をするときは、なるべく、マスキングテープで
他の部分を覆っておくと事故らない・・・
きれいに仕上がった・・・
