fx-3600pv
気が付いたら2台ポチっていた・・・
早速入手したやつで、プログラムを書いてみようと
Copilotに聞きながら・・・断念
そう、彼の回答は一向に正解にたどり着けなかった。
最初はまったく頓珍漢な文法で回答、Gotoは使えないのに・・・
理解度が低かった
Kin、Kout、ENT、HLT、RTNとx>0、x≦M
を教えても正解はでなかった
いわゆる、Hit And Blow Gameをお願いしたのに・・・
fx-3600pvの文法は結構、簡略化された命令しかなく
fx-602Pのような高度な文法が使えないから仕方ないか・・・
最低限なP1、P2のバンクがあるのに残念だ
なんとかしたいな・・・
電池交換した2台

プリグラムをいれても、電源が切れると
消えてしまうので、これはきっと内蔵電池が消耗してると思い
開いてSR927に交換した

もともとはGR927だが、入手できない。
SR927SWは入手できる

もう少し楽しもう・・・