リュープリン13回目

今回は1年に1回の検査の日

午前
・検尿
・血液検査
・身長/体重
午後
・肺活量
・リュープリン注射
・骨量検査
・問診(筋力検査等)

病院に5時間居たようだ・・・
待ち時間が半端ない・・・

これといって、大きな変化はなく
1年が過ぎたって感じ

次は3か月後のリュープリン注射

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA