バッテリーを実装できるサイズじゃないので
下段にバッテリーケースを2段重ねで実装する計画だ・・・


ということで、本体側の底面にDCジャックを実装した
5VをDCジャックでテストで接続して、動作するか確認できた
次回は、バッテリーケースの作成だ・・・
バッテリーと充電ボードの部品待ち・・・
つづく・・・
モジュール構成のガジェット作成・・・
バッテリーを実装できるサイズじゃないので
下段にバッテリーケースを2段重ねで実装する計画だ・・・


ということで、本体側の底面にDCジャックを実装した
5VをDCジャックでテストで接続して、動作するか確認できた
次回は、バッテリーケースの作成だ・・・
バッテリーと充電ボードの部品待ち・・・
つづく・・・
モジュール構成のガジェット作成・・・