ご無沙汰してます

去年、年末前に、いろいろなことがあり、更新できていませんでした。

少し体調も回復してきたので、投稿を再開です。

やはり、何かに夢中になれないときってありますよね。
お~し!やるぞーって、思っていても、ちょっとしたことで
気持ちを削がれてしまい、淡々と日々を過ごし、投稿すらできない・・・

でも、そうは言ってられません。

明日に向かって、新しい自分を見つける様に・・・

発進します!!

今、世の中は、大変な事になっていますが、人類の危機?
辛いときは、きっといつかは乗り越えて、素敵な世の中に戻ると信じてます。

その日まで・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です