こんどこそ

6月から新しい勤務先になりました。

東海通から15分ほど歩きなんですが、まぁ~ちょうどいい感じに運動できるかも
でも、朝早いのがね・・・慣れるまでつらいっす8:00~16:45の勤務
家には18:00にはとっくについて、くつろいでいます。

この辰巳町って、実は自分の生まれ故郷なのです。

5歳まで住んでいました。

不思議な縁ですね・・・
しかも川を挟んで南区は、かみさんの実家があるし・・・

しばらくは、ここでの仕事にやっかいになれそうです。
仕事は山ほど出てくるらしいから、飽きることはないみたい。(社長いわく)

頼りにされる分、やりがいもあるってもんです。

頑張ってみるか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です